2009年7月1日水曜日

フットサル

皆さん今日はすごい雨が夕方から降り出しましたね(^^

そんな中雨に打たれながら駅前のチラシを回収に向かったダーウィンです(^^

かなりびしょぬれになりながら回収してきました

皆さん風邪をひかないようにしてくださいね♪

昨日会社の上司とフットサルに行ってきました

半年ぶりぐらいに全力で動いたので本日かなり筋肉痛です(笑)

2時間コートを借りてチームに分かれて勝負しましたが、やはりまったくのシロートの自分は置いてきぼり・・・

情けない結果になりました。

久しぶりに動き、大笑いしかなりのストレス発散になりました。

お客様の中にもフットサルをされている方がいらっしゃったりするのでぜひ誘ってください♪

ちなみに上司はかなりうまいです・・・

悔しいのでいつか後ろから押してやろうと思います・・・(爆)

そんな筋肉痛と戦うダイエット中のダーウィンでした

ちなみにまた少し体重落とすことに成功しました(^^

目標までもうひといきです

ではまた来週~~

0 件のコメント:

コメントを投稿