2009年6月28日日曜日

連日30度を超える猛暑が続いていますが、体調管理はできていますか?











本格的に夏に突入ですね^^













みなさん! 夏と言えば??












そうです^^  ビアガーデンです^^










先日、会社のスタッフと一緒に、りんくうゲートタワービルにお邪魔して、ビアガーデンを満喫してきました。





















ビアガーデンは、このビルの28階で行われており、
























8時ごろからスタートしたのですが、天気は快晴!夜景は最高!程よい風もあり、満席状態でたくさんの方々で賑わっていました^^













さすが高級ホテルと言うこともあり、料理の味も最高においしく、ビールがすすみました^^


















特に肉系の料理がおいしかったですよ^^





他にもサラダ類からデザート、ラーメンまであり、数多くのメニューの中からたくさんの料理をいただきました。








お酒の種類も数多くあり、ビールはもちろんの事、チュウハイやワイン、日本酒や焼酎、カクテル系まで、色々堪能させていただきました^^

2時間ほどでしたが、満腹になり、みんなと飲む美味しいお酒で良い気分になり、有意義な時間を過ごせたと思います^^

そのあとは、ちゃぁ~んと電車で帰りました^^

ビアガーデンは夏だけと言う事もあり、機会があれば、何度でも行きたいですね^^

また会社のメンバーや友人等を誘って行ってみようと思います^^







0 件のコメント:

コメントを投稿