2009年6月30日火曜日

皆さんこんばんわ~♪♪♪

今日も張り切ってブログ書いちゃいます☆

最近雨の日が続いて気分もブルーになりがちなのですがホットなニュースが僕の耳にはいってきました。

皆さんもご存知の通り先週エヴァンゲリオンの劇場版第2作目が公開だったんです。

早速日曜日の晩に男3人で岸和田カンカンに見に行きました。


他の2人は、僕よりエヴァが大好きで映画館に向かっている時かなり興奮ぎみでした。汗

そんな2人はさておき岸和田カンカンのスーパーレイトショウで見に行きました。

晩の11時から夜中の2時までのかなり遅い時間にもかかわらずけっこう人がいました。

やっぱりエヴァファンはすごいなと思いました。

僕等もいれて50人くらいはいてました。すごいですよね♪

早速席について映画鑑賞です。

内容は、絶対に言えないですけどかなり今までの内容がわかりやすくなっていました。

映画が終わり興奮ぎみで男3人でえ帰りました。

皆さんはもう見にいきましたか?もし見に行ってるなら感想が聞きたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿