2009年7月3日金曜日

●●●に行ってきました。




先日の休暇日に会社の人達には内緒で●●●に行ってきました。






梅雨の時期を甘く見ると大変なことになりますね。



雨が川のように流れるとはこのことだと思い知らされました。



カンの良い方は私が何曜日に行ってきたのか分かってしまいますね。












朝から居てたので一通りぐるっと見て回れました。あの夕立が来るまでは・・・パレードは諦めました。

その日はあのピーターパンも降り出した雨と強風のせいで空を飛べなかったようです。


今度は天気の良い日に改めて行ってみようと思います。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿