2009年8月2日日曜日

最近、ドラクエ8にはまっている、泉大津本店の従業員です^^;


『ドラクエ8』って、、、メッチャ古いやんっ!!って思われた方もいると思いますが、これには深い訳があります。



ある日、仕事帰りに近くのゲオさんにお邪魔し、ドラクエ9を購入しに行きました。

いくら探してもDS用しか置いていなかったので、、、、


私、「プレステ用のDQ9は置いてないんですか?」


店員「DQ9はDS用しか販売されておりませんが・・・」

と軽く笑われ、大恥をかきました・・・。


実は私、、・・・・・・・・・・DSを持っていないにも関わらず、ドラクエ9がDS専用と言う事も知らずに発売を心待ちにしていました。。。


DQ9をする為だけにDSを購入する事には納得出来なかったのですが、気持ちはロープレモードになっていたので、、収拾がつかず、DQ8の購入に至りました^^


はまっていると言っても、あんまりゲームをする時間が無いので、まだレベル5です・・・^^;


これから時間のある時に、じっくりクリアしていきたいと思います。


DQ9は隣に座っているM社員がDSとセットで持っているので、丁重にお願いして貸して頂こうかと思っています。


今日は、茶目っ気たっぷりの話をお届けしました^^

それでは、また^^

0 件のコメント:

コメントを投稿