2009年8月5日水曜日

本日ブログ担当のM社員です。

最近、弟が僕に対抗しモンスターハンターのゲームを買っていました。

僕が、この間ドラクエ9を買ったばかりだというのにまた新しいゲームを買ってきたのです。

僕が、夜な夜なドラクエにはまっているのにもかかわらずまた魅力的なものを買ってきて僕のゲーム心に火がつきそうです。


しかしいっこうに僕にゲームをさせてくれないんです。

僕は、横で弟がゲームをやっているのを見てるだけなんです。

僕が、家にいてる時はゲームを占領されているのでやる機会がいっこうにやってきません。


しかたなしにまだドラクエを僕は、やります。

けど今のゲームはすごいですね。

なんといっても映像がかなりキレイでほんと素晴らしいです。

そうゆうわけで今僕の家では皆ゲームに夢中になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿