2009年8月4日火曜日

今、はまっています。



昔は、紋次郎という名前で
よく売っていました。
1本10円だったのを覚えています。
今、製造会社が変わったのか、名前が「いか足甘露」って名前ですが
見た目も、味もおんなじ。
17本入りで498円。    1本、約30円。
割と高いので1日3本ペースでビールのあてに食べています。
高石のジャパンで買っていますが、信太山のドンキホーテでも売っています。
ドンキでは少し量も名前も違っていたと思いますが、あそこ、人が多くて
音楽の音量でかくて私にはあまり行きたいと思いところと思いません。迷うし。
大きさがわかりづらいと思うので
比較にラガーを並べました。
これで家に帰ってから1時間、晩酌しています。













噛みなさいって書いてあるのは 買う側からすると腹が立ちますが

ラガーにはぴったり合うので噛んで食べています。

一度、どうですか?    この組み合わせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿