2009年8月6日木曜日

短すぎる夏は近隣リゾートに!













暑くなりましたね^^子やじです。梅雨も明け、八月も中旬に入ろうという今日この頃。





今年は、連休が全く取れず、連泊が出来ない為、南紀白浜へ短期旅行に行きました。





本当は、三泊ほど連休が取れれば、ゆっくり休めるのですが・・・残念です。










白浜には高速道路も発達し、昨年より30分は短縮したと思いますので、皆様も休みが取りにくい方は、近くて楽ちんな白浜方面がお薦めですね。










今回お世話になった、「海舟」の写真をピックアップいたします。オープン三年程のまだまだ新築の香り漂う全室個室露天風呂つき温泉宿です。和モダン調の今時の室内インテリアって感じ^^



 「うわべ重視って感じ」 世の中のレオン様達 にきっと叱られると思います。料理が特に!!付き合いほやほやカップルや若い人たちにはお勧めです。おやじ様達には、他の高級老舗旅館がきっと落ち着くと思いますよ^^  子やじには丁度ですけど・・・





部屋(個室風呂)からの景色は、最高ですよ!!










子やじは、自己満足度50点ぐらいでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿