2009年8月7日金曜日

飲む前に飲む!



先日は彼女さんの北陸の実家にご挨拶にお邪魔する機会がありましてご両親さんと




一緒に夕食を食べさせていただいたのですがその時食卓にあったお酒がこれでした。
この日はとってもお酒の大好きな皆さんたちと美味しくよばれる事が出来ました。
実はあまりお酒が強くないのですがこの日は不思議と全く酔いが回ってきませんでした。^^
このお酒以外にも皆既日食記念で仕入れられた日本酒も合わせていただいてきました。
ってお酒のイメージが大分強くて正直何をお話したのかあまり覚えていません。
ただ笑顔は絶えずありました。でも、この次はお酒を控えめでトークに花を咲かせようと思います。TT

0 件のコメント:

コメントを投稿