2009年10月28日水曜日

お疲れ様です

皆さんお疲れ様です^^

ダーウィンです(^^

先週に報告させて頂きましたカフェレストランですが早速食べに行ってきました♪

かなりのボリュームがあり、料理がおいしかったです♪

ついつい長居してしまいました。

料理の写真をアップしようと思ったのですが、皆さん自分で食べに行ってください。

(決して取り忘れたわけではありません・・・・)

という事で今週はこないだ行かせていただいた整骨院さんを紹介します。

堺の名物チンチン電車で東湊駅まで行きまして、降りたところの目の前に、津田鍼灸整骨院さんです。

ここの院長さんがやさしいくて治療もうまいんです♪

ここは写真取り忘れてしましました(TT)

ごめんなさい。

また今度写真アップします^^

でも東湊駅で降りてすぐなので迷わないと思いますよ~♪

一度行ってみてください^^

てな感じで今回は堺のあちこちに顔を出してるダーウィンでした。

また来週~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿