2009年10月27日火曜日

最近読書にはまっています。

先日、友達から夜の10時くらいに今からツタヤに行くからついて来てとゆわれ渋々ついていきました。


あまり家に帰ってから外に出るが嫌いなんですが今回はついていってしまいました。


ツタヤに着いて友達と店内を物色してると1冊の本が目に入りました。


品川庄司の品川の方が書いている本がありました。


手に取ってちょっとだけ読んでみるとオモシロそうなので即決で買ってしまいました。


友達は、付いて来てとゆったわりには自分の買い物は全然せずに帰ってしまいました。


今、その本を読んでいるのですが内容はお笑い芸人を目指す2組のお話です。


まだ半分しか読んでいないので感想はゆえないですが・・・


またすべて読み終わったら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿