2009年10月29日木曜日

秋深まりつつ、季節を味わう




こんにちわ!先日、秋も深まりつつ季節を感じるために、奈良方面に行ってまいりました。
場所は、奈良公園。10月下旬でそろそろ色着く季節ですね。まず、こんな感じです。


色のグラデーションがきれいですね。




少し歩くと木々によっては最高の紅葉を見せてくれる場所もありました。11月下旬には、全域で最高の色着きをみせてくれるでしょうね^^


皆様も、天気の良い時に行けば、光輝く紅葉を見れると思いますよ!


それでは、今日一の紅葉をアップしておきます。
ちなみにアシストホームのイメージカラーもきれいなオレンジ色です!

0 件のコメント:

コメントを投稿