最近、お昼の御飯もまんねりになり弁当にしたり、ご飯を買ってお惣菜を買ったりと
色々工夫しないとだんだん飽きてくるのでスーパーに行っていつもと違うものは
ないかとうろうろしています。そこで!見つけたのが白いご飯じゃなくて麦ごはんです。
久しぶりに食べてみるとかなり美味しくて御飯がすすんでついたくさん食べていまいます。
なんでもマンネリじゃなくて新しいものや変わったものに挑戦することが大事だと思います。
日替わりで、アシストホームの社員がそれぞれの視点で書いていきます。








地元の方も「今年は豊作だ!」って言ってます。
阪南市と泉南市の間の山らしい。